漂泊の日々

日々触れたものの感想、時々フランス語の学習など。

ロケ地見学会@味園ユニバース

 過去記事:味園ユニバース、ファンタジーとしての大阪。 - 漂泊の日々

 先週の金曜日に行ってきました。ライブで来たことがあったので、2回目です。f:id:hitomin777:20150226221209j:plain

楽屋が見られるとの触れ込みだったので楽しみにしていたのに、当日行ったら楽屋は見られません、と貼り紙してありました。ガッカリ。

f:id:hitomin777:20150226220539j:plain

元キャバレーだけあって、豪華絢爛な雰囲気。今からこの階段を下ると別世界が待っているよ…と否が応でも予感させます。

f:id:hitomin777:20150226221307j:plain

キラキラのシャンデリアをくぐってフロアへ。舞台から見て奥にオシャンティなドリンクバー。

f:id:hitomin777:20150226221602j:plain

 正面に、舞台が煌々と虹色に輝いております。みなさん写真撮りまくり。

f:id:hitomin777:20150226221714j:plain

f:id:hitomin777:20150226222102j:plain

普段のライブ会場としてみるよりも明るい状態だったのでiPhoneでもなんとか映りましたが、まともなカメラを持ってこなかったことを死ぬほど後悔しました。


あー、見逃したけど他の見学会もいけばよかった。タクヤの事務所になってた九条の廃墟ビルとか。

なにかと残念。